『トトリのアトリエ』DLC配信決定!ツェツィが仲間に!キャラモデル鑑賞など

今回はゲーム進行面で比較的安定しているせいか思ったより動きが早かったじゃないか。『ロロナ』の時みたいに「バグ修正パッチ」ではなく、「追加コンテンツ」の中に微妙なバグフィックスも含まれるって感じなるだろうし、なによりな事です。
楽しみなところは「ツェツィ以外にも?」と書かれている追加パーティーキャラの充実ですかね。公式サイトのキャラ紹介。ステータス画面と共用の顔アイコン、キャラ紹介ページでしか使わないなんてモッターイナイ。クーちゃんとフライパンは仲間になって欲しいかな。クーちゃんは今度こそ、弾丸を装備してるんだから銃で攻撃するかお供が必ず攻撃するかのモーションにして欲しいw。フライパンも今回のモデリングでの戦闘アクションを見たいw
エスティさんは‥‥新規にモデル作らなきゃならないから難しいかな。フィリーで我慢や(エー


マークのデザインは原案の方が良かったのではないだろうか。