SCEJ、PS3に160GB「クラシック・ホワイト」と320GBモデルを追加「torne」同梱モデルも再び登場

唐突にさりげなく、PS3に新色ホワイトモデル登場。お値段据え置きでHDD容量を増やした160GBモデルに、5000円アップでさらにHDD容量倍の320GB。従来の120GBモデルはオープンプライス化するけど、これは店頭在庫限りとかなのかね。オープンプライスになってどれくらい安くなるか次第じゃ、本体買い換えるのもありかもな。40GBモデルなんて維持する意味無いもの。


この間、エアコンもつけないままtorneで録画した番組を流してたら、丁度同じタイミングでtorneの録画が始まって、まもなく購入以来初めてのスゴイ勢いで本体ファンが周りだして驚いたしw
参考:新「PlayStation 3」の動作音/消費電力をチェック