最近のゲーム『世界樹の迷宮3』

そのPVの公開はいつだ!?

トトリのアトリエ』のPVとプレイ動画が週末に公開されたけど、それとは別の店頭用のPVも存在してたのね。Web公開版のPVに追加のアニメパートの絵も収録されてました。こっちを公開してくれないかな。


引き続き『世界樹の迷宮3』中。「イージスの護り」を駆使してなんとか3層ボスも倒しました。というか、「イージスの護り」があると楽勝じゃないかコレ。予備動作が入るので対策うちやすいし。そこさえ交わせればダメージも結構入るし。あの苦労の日々はなんだったのか。そんな調子でレベルが上がっていたせいか、4層に入っても割と楽勝かなーと思っていたら、ライギョ!なんだよアイツの電撃攻撃は!毎ターンラインヒールしとかないと回復が追いつかんわ!という感じです。後14Fの鉄格子の組み合わせがよくわからん。ぐわー。