最近のゲーム『ファイナルファンタジー13』

相変わらず『FF13』頑張ってます。んで今相変わらずの11章。強制的にメンバーを入れ替えられた以外はライホプサッズで頑張ってきたんだけど、ミッション戦闘がなかなか勝てなくなってきたので、「ディフェンダー使えるよ!」という言葉を信じてファングライホプに切り替えました。ついでにオプティマにヒーラー2人も仕込む事にしました。
結果、比較的安定した気がします。
でも、ATBが5個まで増えるとヘイストが恋しくなるんだよなぁ。サッズは諦めたくないが‥‥物理、魔法とも他の連中に比べて弱くないか?>サッズ
後、平原の中に思い出したように点在している黄色い輪っかはなんなんでしょう?青緑の輪っかはジャンプする箇所みたいなので、その仲間なのかなと思うんだけど、何にも反応しないし。何かやり方があるのか?


『マナケミア2P』は順調です。