最近のゲーム『ドラゴンクエスト9』

この絵師さんのパンツは意図的なのか?

今日もゲーム購入&買ったけどここに載せて無かったもの→
DS『Wizardry』はちゃんと届いていましたが、まぁDS本体には『ドラクエ』が挿さりっぱなしで微妙に放置されてました。どうしようかなーってとこですが、割と微妙な評判が聞こえてくるんだけど、どうなんですかね。
Win『アトリの空〜』はこの間完全版を買った『果てしなく青い〜』の続編という事で期待買い。こっちは、年内には遊んでみる予定です。そうしないと、間違いなく『ランス02』始めちゃうからさ!


というのを受け取りに店に行ったら、1枚広告以来さっぱり続報の無かった戯画『bitter smile.』が予約開始していまして、おお丁度良い、と予約はしてみたもののメーカー小売価格10290円てマジかw。イミフにデカイ特典でも付いてくるのかなんなのか、調べようと思ったら金曜恒例で戯画の公式は落ちてるしw。ちなみにこのカードは、早期予約特典だそうです。ただの厚紙だけどね。