バンダイナムコ、DS「怪獣バスターズ」をお披露目

PSPには『ゴッドイーター』、DSにはコレ、でMH層を狙うバンナムは抜け目無いですな。ていうか、意外と動画で見るに、『怪獣バスターズ』いい感じじゃないですか?昭和ウルトラ好きとしては、なかなかそそられる設定です。科特隊のメンバーが大剣担いで振り回しているのはややシュールだけど。こういうゲームをやるなら、設定無視して近接戦闘の仕様も作らなきゃいけないのかもしれないけど、そこはちゃんと原作に準拠しろよ!それとも平成ウルトラの隊員は近接戦闘やってんのかよ!この設定でさー、ちゃんと設定準拠のゲームがあったら、やってみたいわー。


ただ恐らく、自分の周りには一緒にやってくれる人はいなさそうなのでスルーですが。