今週の早売りより、DS『アイドルマスターディアリースターズ』とかPS3『トリニティ ジルオール ゼロ』とか

E3も迫って小島監督が何かやってたり、ボチボチ新作が発表されたりしてますが、個人的に特にピンと来るものはなし。『ジルオール』は、やっぱこっち方面に進んだか、って感じ。
「デコレーションシールの間違いじゃね?」と言われた『アイマスDS』はちゃんと『(D)ディアリー(S)スターズ』という名前で登場か。まぁ、ああいう情報の出方をしといて、フライングはあっても意味を履き違えた誤植は無いだろうと思ったし。唐突に新キャラ3人投入ってのはいささか驚いたけど、この他2本予定されてるんだっけ?元の面子にSPの2人、仮に3人x3本出るとして、この辺まとめて『アイマス2』にでもなるんすかね。


あ、そう言えば『サカつく6』として続編が出るそうで。DS版もありましたが、アレはやや仕様が違う特別版と聞いていたけど、今回は正統進化のシリーズと言う事で注目しておきます。