早売り情報より、PS3でガスト『ロロナのアトリエ』、とか。

最近(個人的に)ときめく新作タイトル発表が無かったので、早売り情報もどうでもよくなっていたんだけど、久しぶりにキタな!
PS3アトリエシリーズ新作『ロロナのアトリエ』!
いやー‥‥一頃はもうアトリエシリーズ終わりなんかなーと思いつつお布施にゲームを買ってみれば、『リーズ』騒動みたいな事まで起きちゃってどうにかなるかと思っていたけど、良かった良かった。
なにより「世界を救うのは もう飽きた」なんて懐かしいキャッチコピーを引っさげてきた辺り、ザールブルグ編を思い起こさせるじゃないか。やっぱ、私的にはアトリエシリーズと言えばザールブルグ編なので。
wktkしつつ再来週らしい続報を待とう。一応、これが例年通りの初夏の弾って事になるのか?だとしたら6〜7月辺りに発売?
明日発売の『アニーのアトリエ』も、しょうもない発売延期もあったけども、ゲームの方は評判よさげだし、なにより。


他、PSP初音ミク』が7月2日発売らしい。緑本体で同梱版はあるんですか。ないんですか。