最近のゲーム『世界樹の迷宮2』

まだ『世界樹の迷宮2』やってますけど。三竜のドロップを求めてガンナーを休養→レベル上げ中。火はブシドーの卸焔でよかったけど、氷と雷で高ダメージを狙える手段が無いのでガンナーのチャージショットに頼るしか無い!という理由だったんだが、竜の攻撃に絶えられるかどうかはガンナーもアルケも変わらないから、別にアルケ使えばよかったんじゃないか?と思ったり。
そんなこんなで火と氷は倒しました。火はブシドーが使えてトラッピングIIも狙いやすいので良かったけど、氷はアイスシールドがあるせいで、結構シビアな戦いを迫られたなぁ。つーか、竜の中では一番氷が戦い辛くね?
それよりも、勝つ時は殆ど封じ封じで被ダメ無しで勝つんだから、メディックを入れている意味こそ無くねぇ?と思ったり。