ファルコムの発売予定タイトル色々

何よりも新作情報はIR情報が最速なファルコムですが、9月期決算報告資料から、以下のタイトルが発売されるのが明らかに。

うーん、2006年末から2007年末までの1年間での各プラットホーム向け新規タイトルがPC『Ysオリジン』『空の軌跡the3rd』、PSP空の軌跡SC』だった事を考えると、来期は随分まとめて投入されるんだなぁ。
さすがに新規タイトルはPCが優先だろうから、『Ys SEVEN』『ツヴァイII』『VM』『ブランディッシュ』はPCタイトル、今更『the3rd』を出すって言ったらPSPしかないだろうし、『ツヴァイ』もPSPかな?『英雄伝説7』はさすがに来期はないだろ。
というわけで、今年末はちょっと寂しい感じではありますが、来年は結構楽しみな感じになりそうですね。