最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡SC』

onuchin2007-11-14

せっかくPlaystationSignatureの商品がPS.comの通販でも限定取り扱いになったってのに、アクリルスタンドは青だけ対象外ってなめてんのか!?と思ってたので、今日、ブラリ青山のSCEに行ってみました(笑
土日祝日休みでアホか?と言われるPlaystationSignature店舗ですが、ぶっちゃけSCE本社のショールームみたいなもんなので、しょうがないっちゃしょうがないよなぁ。だったら尚更積極的に通販すべきだろって思うけど。でも、無駄にオサレな梱包をしてくれたりするんで、まぁそういうスタイルを推進したいなら通販というのは味気ないからしょうがないのかな、とも思いましたが、いやでもやっぱアホか、と。
参考出展に薄緑っぽい(青、ピンクよりずっと薄い)アクリルスタンドも展示されてました。