『秘湯巡り』/Riddle Soft(Win)

発売からちょっと時間を置いたけど、NTRスレで以前からそこそこ評判には上がっており興味があったので、『続・秘湯巡り』に収録されるという事で買ってみたものです。んで、まずは『秘湯巡り』から。
まぁしかし、こんなバカシナリオなゲームだとは思わなかったなぁ(苦笑)。なんかもう半分ギャグみたいな内容なので、こういう方向性なんだろうと納得するしかないでしょ。NTR的に注目されるのはちとせルートの方なんだろうけど、傾向的には健三×愛みたいなパターンの方が好きだし、ちとせルートはちょっと特殊なのでともかく、健三さんはあのキャラクターで愛以外のキャラでも活躍してくれれば良かったのに。
後、メガネのヒロインがあまりにもみずほ先生で吹いた。オマケシナリオでも先生だし。