やっぱり『パルフェ』がコンシューマ移植

嘘900さんの2月25日24時更新分PS2のところに。5月っつーのはアレか。『キミキス』とか『つよきす』とか、その辺にぶつける気か。まぁぶつかった所でなんの問題もないのだが。
アルケの愚考お得意のデュアルボイスシステムは軽やかにスルー‥‥しようと思ったんだが、かすりさんに中原麻衣だと!?くそぅ、かすりさんの声はアレしかないと解っているのに悩む!あ、2週すればいいのか(ぉ
まぁ問題なくカトレアセットを購入するつもりですが、いくらキャラ人気のアピールが高いと言っても香奈子BOX同様すんなり買えます様に。
それにしてもジュリエット川端がヒロイン昇格ねぇ‥‥誰がテキスト描くんだ‥‥?丸戸氏?つか、沢崎珈琲とか微妙なとこ使ってないで紬さんを昇格させろやゴルァ!!