最近のゲーム『ToHeart2』

今日も1日1『パルフェ』〜(*´▽`)Blade通販の特典テレカのカトレアがファミーユの制服を着ている件について。
それはともかく今日も『ToHeart2』。昨日はアイアンクローをキメてるとこまでやったんだが、タマちゃんかわいいよタマちゃん。料理を褒められて照れてるタマちゃんに惚れる。オレの生活も更正させてください。オレもうエロ坊でいいよ。
なんでぇ、作中でも「タマちゃん」って呼ばれてるじゃん。
それにしても花梨の「たかちゃん」ってなんか別のゲームで聞き覚えがあるんだよなーとしばらく悩んでたんだけど、思い出した。『真・兄嫁』(エー
しかし、こう快適にWin上で動作してると、PS2のゲームなのかWinのゲームなのか考えちゃうな(笑