『アリスの館7』/アリスソフト(Win)

早く帰ってきてるはずなのに、ちっとも『アリスの館7』が進みません。
『しまいま』‥‥なーんか、普通に萌えエロゲーだったな。それはいいんだけど、
    ∩
( ゚∀゚)彡 シズル! シズル!
 ⊂彡
あー、すっきりした。
ゲームが始まってすぐ、あすま(↑)、いちや(↑)っていう発音に違和感を覚えたが、これが最近の「普通」なんだろう。すぐに慣れた。
フルボイスじゃないのがちょっと勿体無いかな。後Endあるキャラが限定なのも。その辺を解決したら‥‥萌えエロゲーとして他の作品といい勝負になるんじゃなかろうかと思います。
基本的にはキャラ萌えできるかどうかというゲームなんで、特に「これはスゲェ!」ってのはありませんが、ともかくキャラ萌えできた人は幸せじゃないかと思います。
    ∩
( ゚∀゚)彡 シズル! シズル!
 ⊂彡
タイトルは「姉妹」と「(淫)魔」をくっつけてるんだろうなーってのは、至極まっとうな予測ではないかと思うのだけど、そうでもないのか?
『ぷろGRX』‥‥ネタ系読み物なんでさらりと読めます。プロGあんまり関係ないし。本当に続くのか?(笑)
『没ロゴのかなしみ』‥‥こちらもネタ系読み物。というか、会報におけるスタッフトークのような(笑)。トンヌラ氏の作成したアリスソフトゲームのタイトルロゴ制作秘話みたいな感じで。
『DANGEONS&DOLLS』‥‥多分この「館7」で一番盛り上がってると思われるタイトル。始めたらなかなか終われなさそうなのでインストールして名前だけ変更して終了。ちなみにMASTER→兄チャマ、ひなぴん→四葉にしとります。