2010-10-19から1日間の記事一覧

ロジクール、「G27 Racing Wheel」、「Driving Force GT」の発売を延期

PS3

うちにはDriving Force GTの旧パッケ版があるからどうでもいいが、今再販して欲しいのは武者震なんだよなー。これくらいの簡易キットでいいんだ。プレイシートエヴォリューションの方がさらに造りはいいんだろうけど、1万も高いんだもの‥‥。 ‥‥でもなにげに…

3DS「レイトン教授VS逆転裁判」制作発表。巧 舟氏がプロットを手がけるレベルファイブ×カプコン共同プロジェクトがスタート

NDS

今日のLEVEL-5の発表会で色々な新作タイトルが出たみたいだけど、まぁコレだろ。3DSで騒ぐこの時期に『検事2』はDSってどういう事だよ?と思ってたら、本命はこっちでしたか。『マリカー』とこれでしばらくやっていけるでしょ俺の3DSライフ。たぶん。

最近のゲーム『英雄伝説 零の軌跡』

『零の軌跡』は、2章、あれ?コイツとは戦わないの?という感じで終わって3章に入っています。 ↓LEVEL-5の日野さんが何かしれっと言っていたらしいけど、出たらその時考えればいいんだよ。実際に商品としての体をなすまで絵に描いた餅過ぎてなんの足しにもな…