2009-12-16から1日間の記事一覧

オーバーフロー『CrossDays』発売日が1月29日に決定

Win

さすがにみんな「今度こそ確定だろう」と思ってる? しかし、オフィシャルですらキャンセルできるというのに、祖父ではキャンセルさせてくれないという‥‥。

アトラス『世界樹の迷宮3』公式サイトオープン

NDS

私的来年上半期の目玉ですが、時間がクソかかるので消化スケジュールはしっかり立てていきたい。まぁ、現時点で被るのは『フェルガナ』だし、それはPCでやってるから後回しだから問題ないか。

日本ファルコムの代表作が激突! 『イースVS空の軌跡(仮題)』

PSP

後発記事なので、また既出のゲーム画面2枚にキービジュアルだけかなぁと思ったら、書下ろしのラフスケッチが。オルハだ!オルハが居る!弓キャラはオルハできまりや!アイシャなんか(以下略 正直言って「どーよ‥‥?」と思っていたタイトルなんだが、ラフに…

最近のゲーム『Jリーグプロサッカークラブをつくろう!6』

私用でクソ忙しい時期に被ってしまったので、案の定『サカつく6』日記は断念ですw。まー、6年目に突入しましたが、未だにJ2です。毎年毎年自転車操業で泣けますw。やっぱもっとスゴイ選手を取ってこなきゃダメなのかなぁ。