2007-11-12から1日間の記事一覧

戯画『カラフルキッス』『カラフルハート』メモリアルエディションとかいうのが出るらしい

Win

祖父の予約コーナーに行ったらこんなのがいきなりあって驚いた。『カラフルウィッシュ』に合わせたのかと思ったら主な目的はVista対応?ていうか、既存パッケはVistaじゃ動かないのか‥‥? 『カラフル』シリーズは、特別、感動系でもエロいわけでもないんだけ…

KONAMI『ウィニングイレブンユビキタスエヴォリューション2008』既報の通り1月24日発売

PSP

個人的には『ナピシュテムの匣』でおおいに失望させてくれたコナミなんだが、ここ最近はPSP向けタイトルでかなり頑張っている感じであり、『ウィイレ』新作ではオンライン対戦(無償)をサポート。前作は「ロードが酷い」云々であまり評判はよくなかったが、…

リアルタイムシミュレーションの傑作がニンテンドーDSで復活!! 『ポピュラスDS』

NDS

お、ついに『ポピュラス』の画面が。下画面で地形変化とかさせると、上画面に反映されるって感じか。なかなか良いインターフェイスだと思う。画面も雰囲気でてるし。 せっかくだからクラシックモードとか追加してくれないかなぁ。 そして結局『シムシティDS…

最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡SC』

『空の軌跡SC』は、7章の塔巡りに突入。レベル上げはそんなに意識してないのでポム狩りは考えてないが、かと言って出てこないのは図鑑的に困るんだが。BPは一応MAXできているはずだ。 ところで、こいつを見て欲しい。 >PSP版「英雄伝説空の軌跡FC&SC完全版…