2006-04-26から1日間の記事一覧

GBA版の『FF5』と『FF6』の開発好調に進んでいるらしい

GBA

でも、4は結局買ったのに起動する事なく処分しちゃったんだけどね(ォ 『FF』の記憶は個人的に9までで途絶えちゃってるんだけど、その中でも「2周以上している奴は内容を良く覚えているけど、1周しかしてないのはすっかり忘れている」って話してたりもしたので…

今度は夏が舞台『スクールランブルニ学期 恐怖の(?)夏合宿! 洋館に幽霊現る!? お宝を巡って真っ向勝負!!! の巻』

PS2

また出るのか‥‥前回のPS2版は開封せずに処分してしまったくらいなので、さすがに今回は止めとくか‥‥と思っただけど、これ、不評だった前PS2版の続編というよりは、割と好評だったかもしれないPSP版の後継じゃないか?システム的に。そっちは結構やった。とい…

PSP版『ぐるみん』の通販特典は「ファルコムUMDデモコレクション2006だそうだが

PSP

「ファルコム次回作お披露目ムービー」というのが収録されるそうですが、PSP版『空の軌跡FC』が9月28日で出るそうですけど、それか? 『ぐるみん』を考えればなんらかの追加要素は入れてくるだろうけど、はて‥‥。SCみたいにボイスが付くとか? ファルコムがP…

最近のゲーム『エルフオールスター脱衣雀3』

最近やったのが↑アレなだけで、ここしばらくゲームやってません。予定通りです。