最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。
f:id:onuchin:20180317124638j:plain
取り逃していた浜波とジャーヴィスも釣れました。これで新規艦の掘りも完了です。
E-5甲で2面待ちをしようとしたら、2回目で浜波が来ちゃって、E-5でこのまま頑張るか、ドロップ率がダンチ&他の海外艦が出るかもしれないE-4(尚、乙)に行こうかと思いましたが、資源がアレ過ぎるのでE-5で頑張る事にしました。
12回目でジャーヴィスも釣れてくれて良かったです。
初めこそ、攻略時同様に決戦支援+基地航空隊を出していましたが、退避が出ても基地航空隊だけで高確率でSが取れるので、途中から決戦支援も止めました。
基地航空隊もサッパリ熟練度が剥がれないし、E-5は甲でも資源に優しいわぁ‥‥

さて、後は1日1到達くらいのペースでE-7掘りをしつつ、一気に改造に使っていなくなってしまったまるゆを釣りにE-1に出しつつ、通常営業に戻りましょうかねー。