最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。
冬イベの情報がボチボチ出てきましたね。
大規模だそうなので、先日やっと建造できた大鳳を、早いところ実戦レベルまで持っていきたい。
装甲空母4隻体制になれば余裕も‥‥あ、うちのサラトガ装甲空母にしてなかったわ。早くサラトガ2隻目建造して!
Mk.IIで維持しているのも、せっかくF6F-5Nを間に合わせたのも、意味があるって信じてるから!
ま、どうやら基地航空隊で起用しても制空能力高そうだからいいですけどね>F6F-5N
改修用素材目的にデイリー任務の開発を20-60-10-100の航空機レシピで回し続けたけど、紫電改二が1個しか出ない間に烈風の方が6個くらい出たゾ‥‥
F6F-5の改修機を作りたいから、まだまだ紫電改二は欲しいんだけど。
噴式景雲を作る?ネジがね‥‥

龍田と村雨も即日改二にして、新任務も終わりました。
龍田の改修が余裕なのは見込み通りだったけど、村雨はギリギリその日の演習でLV70に届いた。任務の攻略なら70ちょっとでいけるんだけどね。
軽巡以上は心配ないけど、やっぱ駆逐も満遍なく60ぐらいまで引き上げておくのがベターだな。そこからなら、70ちょっとなら告知が出てからでも十分届く。