最近のゲーム『艦隊これくしょん』

一ヶ月も更新しないと、またはてなから「そろそろ更新しない?」と脅迫連絡が来るので更新。

『艦これ』やってます。
次回のメンテ日も、イベントの予告もありましたね。イベントの告知の前に大型建造しとこうと思ったんだけど、多分2月中旬あたりで1ヶ月程?資源のキープどうしようかなぁ。
とりあえずお正月イベントは終わりました。
正直、進捗ペースが悪かったので、最後の5-5任務だけどうしたもんかと思ったんだけど、サクサク行き時は行きますねぇ!
5-5は空母x4駆逐x2の道中支援のみで出しましたが、普段は5-5は手を付けていないんだけど、なんか割とクリアはできそうですね。ラストだけ決戦も出さなきゃダメなのかな?
ここでサラトガに夜戦装備を持たせて出していたんだが、夜戦の空母カットイン、結構効果ありますね。やっぱF6F-5N頑張って作るか‥‥そのため、航空資材じゃなく紫電改二x3を選択。これで★6まではなんとか届く。
今装備開発していると、紫電よりも烈風の方が出やがるので烈風は余裕よ。

以下、話題が古くなったけどチェックしていたニュース↓

『閃の軌跡IV』がPS4で2018年秋に発売。前作を凌駕する圧倒的ボリュームでシリーズ完結編!

さて、閃3始めましょうかねー。

PS4版『閃I』『閃II』も連続発売で草生えますわ。

「アートディンク」、「年末年始値下げキャンペーン」を開催

『栄冠は君に レジェンドパック』買おうかなと思っていて忘れた。