最近のゲーム『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』

f:id:onuchin:20170525215505j:plain
『艦これ』やってます。
やまちゃん、ついにきたぁぁぁぁぁ!!!!
『艦これ』始めて2年半、大型建造を回せるようになって通算‥‥まぁ、30回は回してないと思うけど、やっと出てくれました。
良かった‥‥夏グラ更新前に出てきて。去年はどれだけ悔しい思いをしたと思ってるんだ‥‥
これでもう、思い残す事は無い‥‥(エー

「英雄伝説 閃の軌跡III」、クロスベルで活躍したメンバー2名の情報を公開

なんだかんだで、旧キャラが出てくるとテンション上がりますねぇ!
帝国西郡が部隊になるのはもちろんとして、クロスベルの市街地が舞台になるのも明らかだったが、どれだけ作りこまれてるのか楽しみですなぁ。
どう見てもパン屋はモルジェでベネットまで作りこまれてるじゃないか。

あ?今日の祖父のイベントで早速PV流れたの?
早くYoutubeでもニコニコでも良いから公開しろ。