最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡SC Evolution』

やっぱ4章のラストはエエ話や(ケビン並みの感想)
空の軌跡SC EVO』の話です。
夢の中のブライト家のシーン、好きなのよね。声がついて本当に良くなったと思います。
とりあえず5章に入りました。さすがに『DIVA X』までには終わるだろう。終わるんじゃないかな。


それはそれとして『艦これ』冬イベ始まりましたね。
2014年秋イベを想像していたら思ったよりも手応えがあった2015秋イベに対して、2015年冬イベを想定していたら思ったよりも軽そうな今回の冬イベですね。夏コミの申込みの準備もあるので助かります。
と言うわけでE-1の攻略を始めているけど、対潜装備をしっかりやっていても、削り段階でも必ずボスを落とせるという訳ではなさそうですね。まぁ、1回は間違って単縦選択しちゃって撃破しそこなったんですけどね。アホか。

「イースVIII」最新情報。アドルの仲間となる,若き貴族令嬢・ラクシャと,シリーズ最年長(?)の漁師・サハドのプロフィールが公開

ラクシャとか、初報で出た画像に比べてずいぶんディティールが上がってる感じがした。単に画像サイズの見栄えの問題かもしれない。