最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡3rd Evolution』

『艦これ』やっています。
秋イベが18日からですか。冬コミの準備があるから、まぁ、予定通り乙でサクサクと終わらせたいっすね。
サクサクと言えば、基本的に4-5までしかクリアしない予定のEOが、1日1出撃しかしないにしても日曜までにあっさり攻略完了しまして。それだけは良かった。
先月なんか、4-5をクリアするの20日あたりまで引っ張ったからね。どういう事なの。

『デザイア リマスターバージョン』名作アドベンチャーゲームがリマスターされて登場!!

『デザイア』はエロくないとしょうもないし、メガストアのオマケがあるから良いとして、重要なのはひっそりと右下に書かれた『慟哭そして‥‥』のリメイクよ!
『REVIVE』はPCに拾われたけど、こちらはサターン版しかなかったからね。
ゲームの完成度から言っても『慟哭』の方が面白かったし。
もちろん横田守が絵を描きなおすってことで良いんですよね?