最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡3rd Evolution』

『この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO』が2017年3月16日に発売延期

‥‥は?
>11月17日から2017年3月16日に変更すると発表しました
去年のゲームショウで、2月18日発売と発表されて、てっきり2016年の事だと思っていたら、2017年のことだったんだな(錯乱)

もっとも、『フィリスのアトリエ』と『FF15』も11月に飛んで11月の散財予定がエライ事になっていたので、まぁいいや。
初回特典のオリジナル版、そのPS4版を手に入れるため、PS4版の購入はどうしようかと悩んでいたので、躊躇無くPS4坂の予約ができるわ。

あの伝説の美少女ゲームが再び! 『ドラゴンナイト5』が発表、事前登録もスタート

あ、DMMだったんだ。
そういやゲームショウの時にどこかで見られるんだろうか?思ったものの、現地では全然探さなかったので忘れていた。
YU-NO』延期のニュースで思い出したので探してみたら、本当に発表されてたんですね。
コンシューマからの流れという事か竹井正樹氏がイラストに参加するのがアピールされているけど、好実さん時代の『ドラナイ』のイベントシーンが見れるってイケるやん!そっちの方がうれしくなっちゃったぜ!
ファミ通で記事になっているけど、全年齢版とR-18版の2パターン展開なら、旧作の移植してくれないかなー。
ともかく事前登録はしました。どうせ事前登録だけだろうが。

というDMM GAMESを見ていたら、さらにその下にこんなのがあったんですけど。
DMMソシャゲ『同級生~Another World~』の特設ページとPV公開!
ポーカーって、えぇ‥‥?