読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のゲーム『初音ミク-Project DIVA X-』

『Diva X』やってます。
最近はもっぱら、いつものフリーモードです。
HARDまでは全曲パーフェクトでクリアしたいなと考えていたんだけど、考えてみると「終極のメドレー」が厳しいっすね‥‥

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』 20周年記念でオリジナル版を初回購入特典DLとして配信決定 ユーノ役は小澤亜李さんに!

PC-98版発売20周年に合わせてオリジナル版発言するって事は、もちろんPC-98版やろうなぁ(ゲス顔)
というかサターン版だとは思いますけど、それはそれで声優の権利関係とか色々大変なんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうね。
その点だけを考えれば、PC-98版やクラシック版(テキストが潰されている)の方が解決すべきハードルの数は少ないとは思います。そのハードルが高過ぎるけどw
個人的には、オープニングだけPC-98版に差し替えたSS版とのハイブリットを望みたいですね。ほんと、オープニングのアニメだけどうにかして。

コンシューマ移植もelfがやっていたのが幸いだったって事ですかね。

『ネオアトラス 1469』名作シミュレーションゲーム『アトラス』シリーズの最新作

クラシックタイトル復活のながれ、来てるのか?
ルナティックドーン』のリベンジしてもええんやで。

「WORLD OF FINAL FANTASY」の発売日が10月27日に決定。初回生産特典は「セフィロス」に

予約コーナーを眺めていて、そういえばこんなのあったなぁと思いだした。
今のところ10月は散財予定が軽めなんで、購入もありかも。

『初音ミク Project DIVA Future Tone』違和感ない操作性と描写を実現した秘訣とは? 新要素や魅力を紹介

『Diva X』の曲にも慣れてきたけど、やっぱり過去曲を最新のシステムで遊びたいんだよなぁ。
Vitaに無いのが残念無念。