最近のゲーム『艦隊これくしょん』

艦これ』やってます。
先日のアップデートで新任務が追加されたが、まさか二七駆逐隊とは‥‥時雨は元から育ってるし、五月雨は皐月ちゃん関連で任務あるかな?と念のためレベル上げをしておいたからいいけど、白露も春雨も、改にして終わってたんだよなぁ。
オリョールならそれでも突破はできそうだが、一応、どちらもLv50くらいまで上げる事にする。
育成の優先順に悩んでたら丁度ええわ!

空の軌跡SC EVO』はリベールマラソン中。ギガンゴラーの最大クラスが連れなくてイライラする。ノーマルだとサイズに振れ幅あったのに。基本的に忠実な移植の癖に、そんな所だけ手を入れやがって。

PS Vita版『イース8』の発売日が7月21日に決定。ヒュンメルとリコッタの情報も公開

え?PS4版は来年‥‥?!
じゃあ、PS4買うのも来年でいいか。