最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡FC Evolution』

PS Vitaメタルスライムエディション」、予約完了→
発売します!とリリースが出た割に、いつから予約開始するんだよ?と思った頃には既に各所Web通販では予約が終了していたものの、店頭に行ったら割と方々で予約は受け付けていたので。
ただ、祖父も店頭は怪しい感じかな。淀ビックといった大手家電量販店の店頭ならいくらでもチャンスがありそうだが、ああいう所は全額前金だったりするから敬遠されがちなのかもね。


しかし、この間Vita2000本体を買ったばかりなのに、1月はメタスラエディション、2月は艦これ本体と、2か月連続で本体を買うのか‥‥こりゃ、限定本体って出すだけで売れますわ。