最近のゲーム『艦隊これくしょん』

火力MAXまで遠い

年末年始にかけて、久しぶりに何本かゲームソフトを買う予定が出てきたのに、まだ予約が始まってないじゃねーか。


艦これ』やってます。
中破でスタンバっていたLv88翔鶴を、早速第二改装&甲改装完了。
実装即改造の第一号は加古だったけど、甲改装第一号は翔鶴だよ、やったね。この先まだ甲改装が居るのか‥‥って、瑞鶴がまもなく来るか。翔鶴より少しLvが下なので上げておきます。
色々任務が追加されたけど、丁度育成方針に悩んでいたので助かる。まぁでも、最近はどの艦もほどほどに育てているから、出てきてすぐ攻略に取り組める――と思ったら、朧がLv1っっっ!!!育てなきゃ(使命感)
後、あ号以降の任務は基本的にスルーしているので、艦載機任務が出てないっぽい。来週でいいか。
そういや、みんなが礼号作戦の事を気にしているので、関連する艦として霞をとりあえずLv70まで上げて改二が実装されてもいいようにしておきました。次は清霜と朝霜だな。朧と多摩と一緒に育成ダナ。