最近のゲーム『艦隊これくしょん』

24回目にて

艦これ』やってます。
あ、やっと‥‥夏イベが終わったんやな‥‥
E-3乙を掘り続けて、欲しいのはホロ背景じゃなくて金背景だし、「瑞」は「瑞」でも「瑞鶴」や「瑞鳳」じゃねぇんだよなぁ!どうしてくれんのこれ!と出撃を繰り返していたら、やっと瑞穂くんが出てくれました。今回のイベント、もう思い残すことは無い‥‥
ちなみに、瑞穂掘り完了までの資源の推移はこんなもの。(イベ前→E1→E2→E3→E4→E5→E6→E7→瑞穂堀り)
油 153000→153000→155000→146000→142000→140000→131000→114000→108000
弾 150000→149000→149000→141000→134000→132000→128000→114000→107000
鉄 158000→158000→159000→158000→156000→157000→150000→141000→149000
ボーキ 63000→64000→64000→61000→61000→61000→55000→53000→48000
連合艦隊なうえ、S勝利を確実な物とするため決戦支援を出し続けたので、(資源の減少も)ま、多少はね。
E-3乙の攻略自体はスムーズに行ったのもあって、単純比較でその3倍、掘りのために出撃したからなぁ。


後は通常運営に戻って、月も変わったことだしEO攻略を始めて、程ほどにE-5甲で酒匂拾いでもしようかと思います。