最近のゲーム『艦隊これくしょん』

艦これ』やってます。
引継ぎE-7丙を、XY3回撃破&ボス削り中。
今の所ボスは5戦5S勝利なのでうまくいっています。
もっとも、EGJMZルート安定かと思っていたらJ→Lに行くパターンがあったり(どのみち第四で戦うけど)、ボス用の機動部隊なのに開幕Bに行っちゃうパターンもあって、特に開幕Bには腹立ちますねw。そのままBXDHYLZでいけるのかもしれないけど、対地装備をしてないから消耗デカいでしょ?いや、丙ならそのままいけるか。昨日書いたように、対地装備じゃなくても結構落せるし、ボス攻略と割り切ればわざわざS勝利を取る必要もないのか。
まぁ、開幕Bは想定していないので怒りの即撤退をしました。まさか2連続で開幕Bになるとは思わなかったけど。
というわけで、XY攻略は10回、ボス攻略は怒りのB撤退含め8回出撃という現状。このペースでも、幸いにも風雲がさっさと落ちてきてくれ助かりました。欲しかった秋雲も出てきたし、全体を通しても瑞穂以外はうまく拾えています。このまま終わらせて、瑞穂堀に行きたいですね。


【艦これ】夏イベントの実施期間が5日間延長! 終了予定日は9/7(月)午前11時に変更
あれ、本当に月曜まで増えたよ。ここで週末が一個増えたのは朗報かな。
さすがに半分以上削っておいて、今から乙とかに変える気はないけどw。むしろ瑞穂堀のマージンが増えたと言える。やったぜ。