最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V』

『アクシズの脅威V』やってます。
えー、今ティターンズグリプスまで追い詰めて、攻略作戦を発動する段階なんだけど、ここにきてクワトロからティターンズ潜入作戦が提案されたのでした。
200ターンイベントと合わせて20ターンくらい生殺しか。ほんと、『アクシズの脅威』は2部3部のシナリオがクソだよなぁ。
エゥーゴ加入から5、6ターンくらいでガンダリウムγ、20ターンくらいで潜入作成だっけ?昔も書いたけど、連邦編では既にアクシズともやってるんだし、エゥーゴ加入と同時にガンダリウムγ提供&Z系MS開発開始、5ターン経過で潜入作戦でいいよなホント。まぁ、エゥーゴ勢が加入したと思ったら即任務離脱しちゃう事になるので、その対策なんだろうけど。
そこを見直してくれるだけでいいから、新作出ないかなぁ。