最近のゲーム『英雄伝説 閃の軌跡2』

『空の軌跡Evolution』の体験版の配信が始まりましたね。
『Evolution』のメリットはイベントのフルボイス化なわけで、メイベル市長のCVが誰になるのか、今から楽しみですねぇ!
何気にカルナさんが柚木涼香って、これマジ!?
手っ取り早く手をつけたいんだけど、『閃2』がまだ終わってなくて‥‥
現在、夢幻回廊の12層目まできました。なんか夢幻回廊の敵、案外倒しやすいのにガバガバ経験値がもらえていいな。
‥‥別に煌魔城でMクォーツのレベル上げを頑張らなくても良かったんじゃん。


艦これ』やってます。
もっとも、菱餅騒動も終わってコツコツと日々のレベル上げをしていただけなんですが。
改二を前にレベル上げの主役であった鳥海は、とりあえず80までレベルを上げて終わり。さすがに今度は即改造できるでしょ。
他の面々も満遍なくレベル上げを続けているんだが、重巡勢はもう改二実装済・予定ありで残っているのは筑摩だけなので、それ以外も満遍なく‥‥と思っていたら、第六戦隊の任務も消化したので加古、青葉のレベル上げの意欲がね‥‥割と意識してレベル上げをしていなかった高雄くんも65あるので、何か動きがあった時に頑張ればいいや。割と重巡を重用した編成にしているんで悩む。
他にも吹雪、初霜はもうちょっとだし‥‥なんてやってたら、千代田がLV50になったので改造するか。一応水母もキープしておきたいので、ノーマルの千歳の育成を始めましょうかね〜。
武蔵の建造率アップにつられて初めて大型建造をしてみたけど、4000/6000/6000/2000/20というテンプレを信じて3回まわした結果、阿賀野、401、榛名という結果に。せめて持ってないヤツが出ろよ!