読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のゲーム『英雄伝説 閃の軌跡2』

『閃2』やってます。
ガレリア要塞でのイベントが終わりました。やっぱり、登場人物が増えて、話が動いている感が増すにつれて楽しくなってきますねぇ!
騎神戦も結構好きです。
それにしても、ヴァリマールを呼び出す所はホント、「英雄伝説」ってより「魔神英雄伝」って感じだよなー。


艦これ』やってます。
秋のイベントも今日まででしたか。ここまで来ると、「E-4はパスでいいや」とか言っていたけど、とりあえずチャレンジはしてみたくなります。
ただねぇ‥‥「雷巡3隻揃えればイケるイケる」とか言われているけど、丁度木曽が育ったんだけど、木曽を雷巡にしちゃうとE-2攻略用の軽巡がいなくなっちゃうのよね。次のエース格軽巡に育てていた神通は、まぁまぁ育っているけどE-3に投入済みなので使えないし。もうちょっと考えて編成しなきゃダメですわ。
締めにE-2を1回やってから、木曽を改造してE-4とか、今更やってみるか。
そういえば、気がついたら司令部レベルが80に到達していて、新顔育成用で重宝していた1-5の難易度が上がっちゃって困っています。割とノーダメで3戦できていたのが、開幕雷撃で被弾しまくり。お陰で修理ドッグの数が足りない。
やっぱ修理ドッグ一つ増やさなきゃダメかな。