最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡Evolution』

まーたタペストリーが増えてしまった

今日の査収物→
でも、今日から始める訳じゃないんですけどね(エー


『碧EVO』は、残すところマリアベル、そしてラスボスのところまで来ました。今日明日くらいで終わらせようかなーと思いつつ、もうちょっとマスタークォーツのレベルを上げようかなぁとも思ったり。トロフィーになっているLV120までは、さすがに一週目で頑張る気にはなれないので、まぁほどほどに。
その後なんだけど、やっぱり『閃1』の続きをやろうかと思いまして。と言っても、適当にトロフィーが取れる所‥‥具体的には人物図鑑を埋めるところまでは。まぁ、各種引継ぎマックスで始めた2週目なのに、のらりくらりとやっているから2章だか3章の半端な所で止まっているわけで、続きはサクサク進めようかな、と。イベントシーンを積極的にスキップとか。
そうして納得のいくところまで片付いた頃には、『閃2』の攻略情報もまとまってるだろ(ゲス顔