最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡Evolution』

川元利浩作監でアニメ化しろよ

ゲームじゃなくて『閃の軌跡2』プレイヤーズナビゲーターと付録付きのファミ通買ってきました→
DLCも押さえたいからね。と思ったらプレイヤーズナビゲーターはアイテムだけかよ!来週の電撃PSに切り替えていく。
というか、来週にはもう発売なんだよな。おかしい、『碧EVO』を終わらせて、途中になっていた『閃』2週目を終わらせて、うん、ピッタリ!という計画だったのに。『碧EVO』がまだ終わっていません(エー


そんな『碧EVO』は終章のラスダンです。シャーリーを倒したところ。後はボス連戦を消化するだけなので、さすがに『閃2』には入手と同時に始められるかな。でも、『閃』の取り逃しているトロフィーの回収もしたいし、後夜祭の相手の選択もどうしたもんかって感じだし、やっぱ出遅れても2週目を終わらせるべきか。ネタバレもこわくなーい。