最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡Evolution』

タペストリーも貰いました

この週末の査収物→
リメイクされた『エスカレイヤーR』。買おうかどうか迷っていたら、メーカー通販の得点がファンブックとかで、だったらまたメーカー通販使うしかないじゃん!でも即日決済だけど、もう今月のお小遣い予算ががが‥‥とタイミングに躊躇しているうちに、受注期間を逃しまして。でも、予約特典じゃなくて通販特典だし、発売後も「特典終了しました」って出てないし、まだ付いてくるんだろうか?とは思っていたんだが、ふらりと立ち寄った祖父の売り場で、ショップ特典に加えてメーカー通販特典も付きまぁす!とあったので購入したのでした。店舗によって違うかもしれないので、付いてくる特典を要チェックや!
ファンブック、結構ボリュームがあって良い感じです。おにくんは、同人誌でもガッつり漫画を描いてくれるから、好き。
オリジナルは1週やって終わったくらいで、攻略のポイントはまったく覚えてないんですけど。ただの紙芝居ゲーと違って、パラメーター上げて戦闘をする必要があるので、単に選択肢を選んでれば良いゲームではないのがね。あまり気にせず、BADルートでもエロ絵が見れるからちょーオッケー、な気分で適当に進めてみればいいかな。
オリジナルも、そうして1週だけで終わった覚えが‥‥