「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」,操作する戦車を切り替えながら戦う「リアルタイムザッピングシステム」の情報が公開

『WoT』みたいなのを想像され続けると不幸な未来しか見えないので、早いとこゲームシステムの詳細を明らかにした方が良いと思うんだが、今の所ザッピングシステムがよく解らないんだよなぁ。
プレーヤーは大洗の1輌だけ任意に操作できつつ他のチームには簡単な指示だけ与えてオートだけど、途中でその任意操作のチームというか車輌を変更してその場その場の戦闘ができるって感じなのかな?
動画で公開されるのを待つしかなさそうですね。
グラ自体は、アニメ版の雰囲気をうまく落とし込めていると思います。森のシーンは木のオブジェクトがちゃんとあるみたいなので、ちゃんとそういった地形効果を利用して戦えるのかしらん。