最近のゲーム『新ロロナのアトリエ』

特典ゲームにパッチがある‥‥

そういえば、今年初エロゲーを買いました→
「狙われた女神天使エンゼルティアー」。変身ヒロイン物ですね。評判が良さそうだったので。
例によってオートモードで流しているが、オートモードのテキストが流れるのもっと早くできないのかよメニューに無いじゃん、と思ったら別タブだった。でも「次の選択しまでスキップ」は無しか。
攻略サイトがまだ見つからなかったので真面目に攻略しているけど、面倒な選択は無く4〜5個の分岐でルートが確定してエンディングへって流れですかね。3〜4くらいエンディングを消化。全部バッド。怪人倒しまくってるのに。
本番まで行かない程度のエロシーンが分岐中にあり、本番以降はエンド確定からという流れなんだが、ルート確定してから後は最後まで分岐なしという過程でエロシーンが4〜6個くらいあってクッソ長いw。ルート確定後あまりの終わらなさに、え?ここまで来てから何か大逆転のシナリオがあるの?と、エロシーンすらスキップして進めてみたが、ひたすら犯されまくって終わりじゃねーかw!オフィシャルのサンプルCG見たら、会長も変身して大逆転!?と進めてみればそんな事は無かったぜw!
そんな感じなので回想モードの数も多いっすなー。メイン3キャラだけでよくやるw。会長とばっちりだし。メガネは単なるモブ?
変身ヒロイン物と言っても、敗北して怪人に犯されるではなく、怪人側に周りの人間が誘導されるというコンセプトなので(怪人側にとっては、ヒロインは単純に侵略の邪魔者で、チョメチョメしてやろうという意思は特に無い→周りの人間を操ってヒロインを使い物にならなくすりゃいーじゃん)、基本的にリョナって無いのが私的には良いです。
まだトゥルーどころかグッドルートも見えていないし、オフィシャルのキャラ紹介に出ていないモモ・ベリア・デビルークみたいなのが出てきたので、攻略頑張るでー。新年早々、2014年俺的エロゲーMVG待ったなし!


ところでモモ・ベリア・デビルークみたなのと智君のシーンは無いんですかね(迫真)。後、ブス先輩。
恵体好きだからキャラデザは概ね良いのだが、こんな露骨な乳袋デザイン久しぶりに見た。全員恵体設定か?と思えば、会長はBって。ないわー、Bでそれは無いわー。でも俺的に絵は正しいので、設定をCかDに変えよう。