最近のゲーム『新ロロナのアトリエ』

『新ロロナ』、とりあえず3年目終わってクリアしました。
『トトリ〜』に比べてPS3版を頑張った記憶が無いのだが、特に攻略本無しでもトゥルーEND取れたなぁ。逆にキャライベントは結構逃した感じで、特にフラグ立てに難しい要素の無いイクセルとリオネラENDしか取れませんでした。謎なのはエスティENDも取れた事。フラグの要素が解らん。
さて、クリアデータからトトリとメルルが来る「延長戦」か、引継ぎ2週目ができるがどうしたものか。
――いや、解っているんだ。2週目に備えて色々アイテムを放出しちゃった後のセーブデータなので、素直に2週目をやって延長戦に向かうべきなんだろう。


でもなー、だったら『閃の軌跡』2週目でも始めようかなぁ。もしくは『アクシズの脅威V』。それとも『サカつく』。『ミクf2』まではひと月あるし。