早売りより、6月『碧の軌跡EVO』、3/27『アーシャのアトリエPlus』など

どちらも想定通りのスケジュール。しかしこのペースでまわされると、俺は年がら年中『軌跡』と『アトリエ』だけをやっている人間になってしまいそうだ。まぁいいかw
それにしても『碧EVO』の商品情報マジかよ‥‥
>ショップ限定版にはロイド・ティオのオリジナルフィギュア・オリジナルドラマCD「みにみにどらまざんまい(仮)」
>キャラアニ限定版にはエリィ・ランディ・キーアのオリジナルフィギュア・ドラマCD「みにみにどらまざんまいII(仮)」・オリジナルサントラ
2本買えというのか(白目)。今回は「ねんどろいどぷち」と名言されずにオリジナルフィギュアって事は、別の何か?「にいてんご」あたりになるのかね。泥人形だったらまぁ‥‥いや、しかし‥‥
あ、せっかくだし、オルキスタワーにやってくるテロリストにギデオンの声がつくといいですね。


『アーシャ』って、PS3版の時は特典を文鎮から変えることでも「アーランドシリーズから変わりますよー」って事を狙ったのだと思うが、文鎮のインパクトがあり過ぎて、元に戻るしかなかった感じがするよね‥‥