最近のゲーム『新ロロナのアトリエ』

『新ロロナ』中です。
2年目に入って「カタコンベ」や「旅人の街道」を開拓中。
前回「グナーデリングの性能が良いから、スケさん居なくても余裕余裕」とか書いたが、さらに言うと「近くの森」に出る「ぷにぷに王」を狩ると、序盤ではなかなかな性能な装備品が手に入るので、なおさらスケさんもエスティさんもいらないんですけど。リオネラが仲間になったけど良い装備を用意できないなーと思っていたら、たまたま「ルーンの腕輪」をゲットできたので、いきなりエース級の火力です。


そう言えば、相変わらずクーちゃんは殴り攻撃なのね。弾丸を装備してるんだし、『トトリ』準拠に銃で攻撃して欲しかったな。せっかくリメイクなんだし。こりゃ、タントリスもグローブを装備するのに蹴り攻撃のままか。