最近のゲーム『英雄伝説 閃の軌跡』

まずは3DS本体を買い戻せよ

引き続き今週の査収物→
『ランス9』の予約をして、特典のクリアファイルも貰ってきました。『闘神都市』のもくれたのね。


というわけで、久しぶりにゲーム予約タイトルをアンテナに追加→

ランス9(Win)
今となってはファルコムゲー同様ライフワークである。しばらく前に「10くらいで終了」という話が出ていた記憶があるが、本当に終わるんですかね。
初音ミクProject Diva f2(PSV
予測通りの発売時期。ゲームの消化ローテ的にも良いタイミングだな。そういえば、まだ体験版動かしてなかったな‥‥

ガルパンVitaゲーも、発売日が確定しているんだったら、受付開始あくしろよ。