最近のゲーム『英雄伝説 閃の軌跡』

年内に始められますかねぇ

先週の査収物→


閃の軌跡』中ー。
現在6章、リィンがアリサを撫で撫でした所。
リンクLVもマスタークオーツもLV5に到達し始め登場人物リストもだいぶ☆マークが付いたりと、そろそろゲームも終盤なんだろうなぁって感じだが、ここに来てまたアリサ回か。フィーは地元が無さそうだからともかく、エマ当番回はあるんですかね。
それはさておき、覇道クォーツ強力だなぁ。ボス戦は、STR上げ+フォース+覇道の開幕Sクラでごっそり持っていけますな。ただ、フォースが既にLV5なんで、経験値的に考えてボス戦に装備していくのが勿体ない。なんか攻撃力アップ系のマスタークォーツ出てこないかしらん。