『闘神都市』イメージエポック×アリスソフトで贈る新生JRPG

これマジ!?
しかもいきなり「2」のリメイクかよ!‥‥まぁ、別にシリーズとしての影響、そんなにないか。
ぱすチャC』はそのまんまの移植でもまぁ、という時期の話だったが、さすがに『闘神都市』は3でもなければリメイクは当然だし、かと言って作品的評価といえば‥‥2で妥当、か。
アリスソフトのタイトルが「ゲームとして評価されている」と言っても、それは極々一部を除いてエロシーンエロ要素コミでの話しなわけだし、どういうリメイクになるか、興味ありますね。
ぱすチャC』移植の時も感じたが、アリスソフトのコンシューマ向け展開に対するスタンスは、なんだかんだ許諾&監修までって感じなので、ゲームのデキとしてはイメエポの頑張り次第になると思うが、『闘神都市』ってブランドをどうしたいのかって観点でも気になる所です。


買うかどうか?そら特典次第よ。
ねんぷち葉月とか付けてください。