最近のゲーム『英雄伝説 閃の軌跡』

閃の軌跡』中ー。
えー、いまだ2章の実習2日目に入った所です。チンタラしすぎな進捗です。
だいたいね、


「モブキャラのセリフの変化も頑張ってます!」実際、評判も良い←わかる
「なので、モブキャラも汎用じゃなくて全員デザインしました!」←まだわかる
モブキャラとの会話進行もコレクション対象化←WWWwwwwww??????wwwwwwww


「NOTE」見て驚愕しましたよ。「人物」タブ、生徒モブにも「???」があって、これ会話を
もらさずチェックして埋めろって事でしょ。埋めるわ!そんなもん!
実は、1章の途中にそれに気づいて、はぁ!?ひょっとしてケルディックの住民もコレクションすんのかコレ!と戻ってやり直したりしたので、なおさら進捗が遅れています。結果、生徒&先生だけだと解ったんですけどね。だよね?
でも、どこでシナリオ上絡んでくるキャラが出てくるか解らないので、少なくともモブと会話した時に名前付のモブは、必ず2回以上話しかけています。
早くトリスタに戻ってエーデル先輩と園芸活動したい。