最近のゲーム『ドラゴンズ・クラウン』

明日から『閃の軌跡』を初めてしまうので、『ドラクラ』はここまでになります。
結局どこまで行ったかというと、ハードモードでLVカンスト(65)しました。タリスマンは後2個くらいかな。多分ハードモードはクリアできるんでしょうが、例によって依頼にせいをだしていたのでこんなもんです。
依頼はねぇ、ソロでボス戦とかボス戦時間制限とかばかりになってしまったのが残念でね‥‥もうちょっと謎解きというか、なんらかのギミックがあるような内容だと良かったのに。それはさておき、特に梃子摺った、というか唯一、キラーラビットには苦労しました‥‥。的が小さいから上手く狙わないといけないし、ダウン攻撃とか一撃死が辛いし、粘ってるとタイムアップになっちゃし。ソロでもサイクロプスなんかすげー楽ですけどね。
でも、1ステージが10分そこそこで終わるので、短い時間にプレーするには良いゲームでした。