最近のゲーム『トトリのアトリエ+』

とりあえず予約したので追加→

英雄伝説 閃の軌跡PS3
まずはPS3でドラマCD付版。Vita版は通常版をどこで買おうか検討中。でも考えてみたらドラマCD付版はVitaの方が安いんだからVita版で買えば良かったか‥‥
エスカ&ロジーのアトリエPS3
安定のプレミアム版を予約完了。しかしゲームに手を付けるのはいつになるのか‥‥

まだ予約していないけど『空の軌跡3rd』(PS3)、『ドラクラ』(Vita)あたりは買うとして、『GRID2』(PS3)や『D&D』(PS3)も検討中。『D&D』はマジでVitaちゃんで出して欲しかった‥‥
『新世界樹』や『逆裁5』といった3DS組は、3DS本体を買いなおす所からなんだが‥‥本当に右スライドパット付って出す気無いのかなぁ。あれ本当にモンハン専用で終わらせるつもりなんだろうか。MH4辺りにあわせてとか‥‥無い?