ファルコム『英雄伝説 閃の軌跡』予約受付開始。ショップ特典情報、キャストコメントなど公開

メモ:「英雄伝説 閃の軌跡」,歴代軌跡シリーズの流れが分かる「軌跡シリーズ年表」や新戦闘システム「戦術リンク」などの情報を公開
発売日まで約4ヶ月というところで、いっせいに予約受付開始。
うーむ、PS3Vitaのパック版とか出してくれるのを期待していたが、この分だと無しか。パックというかファル通では2本セットで販売とかやりそうだけどw。どのみち、PS3Vita版両方買いますけどね。
問題はどちらのドラマCD同梱版を買うか‥‥さすがにドラマCD2本はいらないしw。後、ショップ特典も2個もらってもしょうがないから、別の店で予約するかな。だから2本パックが欲しかったんだよw
ショップ特典はともかく、ローソンTSUTAYAゲオの特典を見るに衣装変えができるみたいですね。雑誌とかにもつくんだろうなぁ‥‥DLCのコンプは考えて無いからいいけど。というか、他のゲームでも衣装変えとかやらないしなぁ。